banner
ホームページ / ブログ / 「これ以上新鮮なものはありません」
ブログ

「これ以上新鮮なものはありません」

Aug 09, 2023Aug 09, 2023

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

ヒューストン — 食材が新鮮であればあるほど、食事は美味しくなりますよね? ヒューストンのあるホテルは、そのアイデアを次のレベルに引き上げています。

「ここにチンゲン菜があります」と総料理長のラフィー・スライマン氏は、ヒルトン・アメリカズ・ヒューストンのロビー内にあるファームシェルフ屋内庭園の一角を指さしながら言った。 「そこにマリーゴールドがあるのよ。」

ホテルの庭園のアイデアを思いついたのは約10年前で、当初は屋上で栽培する予定だったと彼は語った。

「私の GM がこう言いました。『シェフ、FarmShelf というものがあるのをご存知ですか。もう調べましたか?』 私は『それを確認させてください』と言いました」とスライマンさんは思い出した。

数年間の研究の結果、ホテルは水耕栽培システムに投資し、現在では 1600 バー + グリルやホテルのその他の飲食店に生鮮食品を提供しています。

「約3週間かかります」とスライマン氏は、発芽から収穫までどれくらいの期間待たなければならないかについて言及した。 「レシピを開発し、そのレシピに使用する植物を入手すれば、3 ~ 4 週間でその特定の植物を料理に使用できることがわかります。」

KHOU 11 が訪問したとき、彼は赤い小松菜、レッドバターレタス、マリーゴールド、ジェノベーゼバジルを栽培しており、スライマンはそれらをその場で収穫して料理に使用しました。

「これはシェフとして私がやりたいことです」と彼は言いました。 「ここで栽培できるものを作るには、ゲストに見せて、ここから植物を持ってきて、すぐに料理します。これ以上に新鮮なことはありません。」

スライマンさんは料理以外にも、庭で獲れた新鮮なバジルを取り入れたサプライズ スプリッツなど、新鮮な食材をドリンクにも使用しています。 マリーゴールドも人気の品種です。

「これは会話のような作品です」とスライマン氏は語った。

ヒルトン・アメリカズ・ヒューストンの農場から食卓までのアプローチの詳細については、ここをクリックしてください。

隠れた宝石はデイリークイーンがお届けします。